同じく

すのーまんいいよ、すのーまん!って最近なってます^^昨日も今日も帰宅後に少クラのスノーマンを振り返り、安田担から2年前に借りたまま返していない1リットルの涙を見ました。*1 そしたらこんな時間です。真田がイケメンになった時期もわかったし*2、龍世&真田が似たもの兄弟ということもわかったので、今日は寝よう。
明日は本社に外出だよー。しかも日中移動だから休み時間が多いのです。田舎勤務なので、18時に山手線の中にいれることが幸せです。帰りの寄り道先はどこにしよう^^来月御殿場行くから、お洋服には手を出しませんよーに! と、とりあえず誓っておく。

*1:本当は嵐国立を見る予定だったのに、宅配ボックスに入れてもらえなかった。ちょwww S川www

*2:あくまでも自分の見解。