Hey!Say!7@横アリ 2009.3.22 13:30&17:00

せぶん可愛い!すのーまん可愛い!ちびも可愛い!ヲタはうちわを振ってこそヲタだと思いました。本当に楽しかった!!!以下、感想。
【全体】
人数が少ない分、まとまりがあってよかったと思う。2部は光、3部は薮と大ちゃんが来てました。光と薮はMCで出てきたのに、大ちゃんはなぜか着ぐるみに入っていた。お疲れ大ちゃん!

【セブン】

  • もりもったん(兄)がついに山田様の身長を抜いたそうです。たぶん五関さんも抜いたと思われます。とはいえ、外周の近くの席から見たもりもったんは小さかった。五関さんもそれだけ・・・(略)。
  • 「めっちゃみんなにアイラブユー by圭人」は今年の流行語大賞にノミネートしたい。
  • 知念くんは田口と同じかほりがすると思ったらAB型なんですね!(私もです!)
  • 知念くんのソロ曲『おおきくなーれ、ぼく』。♪ゲームじゃなくて洋服でもなく身長が欲しい、♪大きくなったらみんなを見下ろしたい。何とも末恐ろしい曲。
  • そんな曲の最中、脳裏をよぎったのがじたんだから困る。コメントできない。
  • 山田様は自分の見せ方を知っていると思いました。瞳の奥に星が見えた。後光が似合う15歳。
  • アジアの夜でネクタイを緩く巻く山田様。似合うに決まってる。
  • スリルでは例の如く肌蹴たわけですが、山田様だけ群を抜いてセクシーでした。

【ジュニア】

  • エビキスコン以来のしゃしゃはらに興奮しました。紅く燃ゆる太陽では誰よりも燃えていた。異文化交流もチェックしましたが、ばしゅけっとぼーるを占有しすぎです!噂の“THE”のTシャツですが、CA4LAとかかれてたので、CA4LAのものってことですよね?
  • 革命に続いて太鼓担当の高田。相変わらず弱々しくて愛せました。イケメンだったけど髪がもっさもさしてたので、とりあえず切ったらいいと思う。
  • 真夜中のシャドーボーイで双眼鏡を構えると、右目に高田・左目にしゃしゃ。素晴らしい!
  • 松村北斗くん、しれーっとB.I.SHADOW入り。
  • ルイスはHIP HOP JUMPを抜けたの?
  • 大塚くんが可愛い。近くの席からも「大塚君!」と声援が飛んでました^^(自分も含む。)
  • はぎやかわいい。
  • みゅーとのドリブルが上手すぎて、しゃしゃの異文化交流を差し置いてみてしまった。
  • もりもったん(弟)はしたたかですね。

【ミススノーマン】

  • みんなかわいい!かっこいい!
  • 近くをかっこいい少年が通ったので、横の思春期担の人に聞いたら「ふっかだよ〜」と言われて驚いた。あんなにかっこよかったっけ?
  • いっきは謎の動きが多かった気がします。
  • さっくんが、岩本・いっき・ふっかを引き連れて歩いてました。さくま軍団とまではいかないけど、さくま組と呼びたい。
  • みゅーとに絡むみやだてがとっても優しいお兄ちゃん(´∀`)
  • なべしょは小悪魔ですか?
  • のんちゃんの歌声が好き。

【真田】

  • とりあえず今日は真田記念日。真田イケメン。かっこいい。やばい。
  • 真田は平和の象徴。ファンサをする真田がヲタ並みに楽しそうで幸せそうで萌える。
  • BブロとCブロの間から出てくる予定の真田がなぜか扉から顔を出していて、ヲタの注目を浴びていた。(本人は気にする気配なし。)ステージ上に薮が登場したのが気になったのだろうが、とりあえず出番まであと1分くらいあるから顔を引っ込めよう。
  • 2部の真夜中のシャドーボーイで、スノーマンは赤い衣装に白い布をまとっていたのだが、周囲は腰にぶら下げたり首に巻いたりする中、真田だけは昼休みにお弁当を買いに行くOLのストール並みに肩が覆われていた。踊りにくそう。
  • 白い衣装の真田と、白いポロシャツの真田は究極にかっこいい。
  • 書きたい思い出はたくさんあるのだが、とにかく 真 田 は か っ こ い い に尽きる。
  • 龍世と真田が弟だったら…(りゅせが上)という妄想でひとしきり盛り上がれる自分がいる。
  • やっぱり今日は真田記念日。