HAPPY BIRTHDAY

昨日はいつものお店でヲタクさんたちの誕生日を祝ってきました。『城前夜祭』という名目で3月生まれの3人を集めて、サプライズで祝うつもりだったんですけど、日程調整の結果ちびっこちゃんのリアル誕生日にぶち当たり、サプライズ感がだいぶ薄れました。笑。でも喜んでもらえてよかった!
恒例のデザートプレートは“HAPPY BIRTHDAY+名前”にしたんですけど*1まともなメッセージを入れたのはふみきゅんの誕生日以来らしいです。ところで、プレートの写真を撮らないみなさんを見て「誕生日でもネタは仕込まないといけないな・・・」とか勝手に反省してました。ただの撮り忘れだったんですね。笑。プレートを運んできたお姉さんに「歌いますか?」と聞かれて丁重にお断りしたんですけど(お姉さんごめん)、五関担としてウクレレを弾きながら♪はっぴばーすでーとぅーゆー と歌うべきだったと思います。これは反省。次回、どなたかの誕生日までにウクレレ練習しておきます。(ウクレレが手に入ったら。)
いつものことですけど、ヲタクは話が尽きませんね。みなさん面白すぎて思わず聞き入ってしまい、途中なささんから「ゆずさん大丈夫ですか?」と数回聞かれたけど、全然大丈夫です。すごく楽しいです^^そういえば、聞き入ってる間は自分の変態ぶりが顔を出さないので良い傾向だと思ってます。2009年はこの調子でがんばろう!薄グレーなんて言葉には反応しませんよ!(たぶん)
そんなわけで、ちろるさん、ありよしさん、ちびっこちゃん、玉ちゃん、千賀くん、あと本田さん!*2、(これから誕生日の人もいるけど)みなさんおめでとうございました!!!

*1:3人分の名前を入れたら、スペース不足でネタが仕込めなかった><

*2:ご無沙汰してます!