井アウトレットパーク入間

突然お誘いを受けて行ってきた!関東近郊のアウトレットは車じゃないと行けないこともあって、帰省ついでに軽井沢プリンスのに行って、でもこれと言って欲しいものもなくてクレープを食べて帰ってくるだけなんですけど、入間はすごくいい!!! お店は山ほどあるけど、入って左側の一角だけでも超満足^^18時半に到着して、閉店までの1時間半でパンソーのワンピとキャミ、ROSEBUDのベルト、BEAMSのパーカを50〜80%オフでサクサク購入。他にも欲しいものたくさんあったけど、今日のところは我慢してきたのでまた行ってきます☆
行き帰りの車の中で道路地図を熟読できたし*1、ハンバーグ奢ってもらえたし、念願の圏央道を通れたし*2、満足満足。

*1:ゆずさんはアイドル誌よりも首都圏道路地図が好きです。

*2:高速道路は制覇したい。