刺激的日常記

「クリエの当日券に並んでみる」とか言ってみたものの、起きたら今でした。どうもゆずです。おはようございます。昨晩、残業で体力も限界を迎えた23時から飲み始め、フラフラになりながら帰宅したのが原因なようです。酒1杯しか飲んでないのに・・・。
先週のクリエでの浮かれっぷりとは打って変わって、「お金をもらうって大変だよねー」という1週間でした。自分自身そこまで大変とは思ってないんだけど、いろんな人に心配されてるので、たぶん大変なんだと思います(ははは笑)。でも、崩壊した案件を立て直していくのって、結構快感だったりするんですよね。あと“飲みニケーション”にも重要性も再認識。心配してくれた上司と飲みに行った翌日には、仕事のしやすい環境に変化し始めました。やっぱり『居酒屋』と『喫煙ルーム』は重要な会議室。だから上司は飲み会好きでタバコを吸う人希望。
まぁ何だか大変な1週間だったけど、夜中に真田のドヤ顔について語ったり*1、クリエの報告メールをいただいたり*2A.B.C-Zプレゾンの速報をいただいたり*3、ヲタクの方々にも感謝です。プレメールをいただいた直後は興奮して、残業中にも関わらず、先輩後輩に「行く?行く?」と聞きまくった(笑)。先輩は「行くよ!ところで池田君出る?」と。歌舞伎の大量ジュニアの中から池たんを選んでいたなんて・・・。*4 後輩は「梅田了解ですー」って、遠征するらしい。目の前にニンジンがぶら下がったので、仕事も頑張れそうです。ミソジstartをシャレオツTOWN・青山で迎えよう。

*1:楽しかった!ありがとう!>私信

*2:ありがとうございました!>私信

*3:本当に感謝!>私信

*4:写真ありがとうございました!>私信