真田のShelterはトルシエJAPAN

ツボな一言だったので、タイトルにしてしまいました。ちなみに、真田がトルシエだそうです。岡田じゃなくて、一昔前のトルシエっていうのが真田らしい(笑)。
今日は何となく日比谷へ行き、運試しの当日券に並んでみました。もちろん当たってないのだけど、雨で辛かったせいか、妙な達成感。その後、ヲタクの人とお茶をしながらPart2の話を聞き、観てもいない真田のShelterが踊れそうです。1杯350円のコーヒーを飲んでただけなのに、4500円払って観た気分になれる真田。お財布に優しいアイドルですね。私の真田熱も落ち着いてきてしまった・・・と思っていたのだけど、全然落ち着いてなかった(笑)。ほんと、真田は可愛い生き物です。これからも生暖かく見守っていこう。
あと、超www可愛いハシゴッチ話も聞けて、楽しい1日でした。みんなありがとう。