A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ』Part1@シアタークリエ おまけ

Part1のおまけ。真田が五関さんの近くにいることが多くて視界に入ってくれたので、クリエでの雄姿をメモしておきます。レポでも何でもない雑感です。

  • クリエの真田は良い真田です。覇気があります。
  • 真田のビジュアルは覇気に左右されるので、覇気がある今はビジュアル良好。イケメン。髪型がモサモサしてようが、前髪がオールバックだろうが、イケメンならば関係ない。
  • 誰よりも大きな声で唄いながら踊っています。自信満々。まるで昨年3月の7コンのよう・・・あの頃の佑馬は輝いていた・・・。百識+花道+少クラソロ曲・・・そりゃ自信も出てくるよね!絶好調だよね!そんなに大きなお口開けてるならマイク欲しいよね!誰か真田にマイク!マイクを渡して!
  • そういえば、のんさなの衣装のみ装飾が増しました。ゴールドの衣装には白いファーが付き、黒スーツには赤い花とゴールドのわしゃわしゃしたやつが追加されてます。
  • OPはのんさなのみ白衣装だったり(他は青)、最後の白衣装(新しい?)ものんさなのみストールが赤だったり、少クラで真田阿部佐久間という謎の括りができてたけど、やっぱりメインはのんさならしい。
  • ちなみにOPの白衣装、12日夜に間違えて青いシャツで出てきた真田。OP→準備時間いっぱいある→なのに間違える、これが真田クオリティ。ドームのピエロ姿を思い出しますねぇ。
  • スタシカ最後のバック転は相変わらずです。腕がグニャっと曲がって頭から地面に突き刺さりそう。肩の筋肉ばかり発達して、腕の力がついていってないっぽい。
  • 限界メーターか何かにフリーダンスがあるんだけど、相変わらず酷いwww 何をいつ何処でどう勉強したらそのダンスになるの?なぜ?真田のフリーダンス4W1H。誰にも習ってないので、Wを1つ減らしてます。
  • まぁ、フリーダンスがどうであれ、自信に満ち溢れている真田はドヤ顔です。
  • サビから出てくる『FIGHT MAN』ドヤ顔です。
  • 『SHE LOVES ME』でもドヤ顔だったときにはさすがに吹きました。サンキュ〜マダム〜またどうぞ〜♪は笑顔で唄って!
  • 『少年のまま』以降はマイクを持たせてもらえるので生き生きしてます。唄いながらドヤ顔でファンサをしまくる真田にほっこりします。それでこそ真田だ!
  • 真田とはっしーが2人だけでわしゃわしゃ遊んでる様子に驚きました。すごく楽しそうだった。去年の夏くらいまでは絡むことも殆どないし、たまにはっしーに絡まれても真田のほうから壁を作ってるように見えたので。ドリボ以降は仲良くなってきてるとは思っていたけど、もう大丈夫だと思う。
  • ジュニア紹介で「真田佑馬!」と戸塚さんに紹介された後、ふみきゅんに「百識真田〜」と言われて嬉しそうでした。
  • 「Part2も頑張ろうね〜」と言われて「はーい!」といいながら捌けていく様子はかわいかったです。
  • この調子でPart2も頑張るんだ真田!(※ゆずさんはチケットないので行きません。妄想でどうにかします。)