有楽町充

今日は有楽町でパスタとパンを食べながらPZ会議をしてきました。平打ちパスタとベーコン×黒胡椒のパンが美味しかったー。日程表見ながら対面で話し合ったので、決めることもサクッと決まり、トツメンコ*1の話をしたり、SUPER JUNIORの小太り*2の話をしたり、私の(残念な)カリスマを紹介したり。もちろん15〜30分に1回はFヶ谷くんの名前が登場しました。ヲタクの会話には欠かせない存在ですね。
会議の後は、Part3に入るあんにゅいな人を見送りにクリエまで行き、数人のヲタクさんにお手振りいただきました。綺麗なお姉さんに手を振られるとテンション上がるよね!あと、めぐちゃん(@真田)ぽい人がいるーと思ったら本人だった(笑)。自分はヲタクの知り合いがすごーく少ないと思っているのだけど、そうでもないっぽいです。
ビッグバンを観にいくめぐみちゃん(@テソン?)も見送り、なささん、ちろるさんと銀座をぷらぷらして、お茶を飲んで、有楽町駅半径400メートル以内で充実した1日を過ごしました。みなさん1日お付き合いありがとうございましたー。
次にヲタクの人たちに会うのはPZなのかな?楽しみすぎて、仕事が多少辛くても乗り切れそうです。がんばろう6月!!!*3

*1:戸塚さんが踊るフラメンコ。

*2:シンドンオッパー。

*3:仕事の山が6月なもので。