A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ』Part1@シアタークリエ 2010.5.12(水)14:00 謎掛けRock'n'roll

Fiveの『謎掛けRock'n'roll』をエビでやりました。

  • 戸塚さん
    • かっこよくて優しくて素敵な男性*1とかけまして、戸塚祥太と解きます。その心は、どちらももてる!
  • 塚ちゃん
    • おいしいお肉とかけまして、僕の筋肉と解きます。その心は、どちらも柔らか〜い。
    • 「クビ!」BY.まきの
  • ふみきゅん
    • おいしいラーメンとかけまして、FIRE BEATの藤ヶ谷太輔と解きます。その心は、どちらもコシがきいてます。
  • はっしー
    • ふみきゅんとかけまして、仔猫と解きます。その心は、どちらもかわい〜♪
    • 「お前、謎掛けの意味知ってたんだ!」BY.五関
  • 五関さん
    • A.B.C-Zとかけまして、みんなのいる地球と解きます。その心は、どちらも永遠に回り続けます!
    • 上手い!!!んだけど、綺麗にまとまりすぎてて謎掛けブレーンがいる気がしてならない(笑)。

*1:ニュアンスです。