おはようございます

美容院にトリートメントしに行こうと思ってたのに、すっかり予約を忘れました。部屋でダルダルしてます。コーヒーを飲みまくってるのに眠くて仕方ない(´Å⊂)Zzz... 欲しいものがたくさんあるので出かけようと思うのだけど。

  • ハンガーラック
  • 洗濯機
  • イヤホン
  • DVD-R
  • ランコムのマスカラとシャネルのアイライン
  • 女子らしい服
  • パンプス
  • スニーカー(not アディダス
  • 五関さんのうちわ3枚

優先順位がわからないwww 日常生活における優先順位としてはどう考えても最下位の“うちわ3枚”を真っ先に買いそうな自分が心配です。とりあえず化粧して、家を出てみよう。渋谷に行こうかと思ってたけど、天気が悪いので新宿にします。傘がいらないって便利だよね(´∀`)
それにしても、明日初めてお会いする人もいるのに、酷い肌荒れだな。恥ずかしいw