10月20日の祝い方

会社に向かって歩いているときに思ったんですけど、ふみきゅんの誕生日って10月20日じゃないですか。もしコンサートが翌週だったらステージ上でお祝いされたのかなーって。∞なら1週間くらいのズレは気にせず祝いそうだけど、さすがにファーストコンサートで1週間後の誕生日なんて祝わないよね…。
と、何だか3連休にコンサートをやることが少し残念に思えてしまったんですけど、でも普通の土日にしたら追加公演出しても全4ステなわけで、3連休にやれば全6ステまでいけるってことだから、これでいいのwって、あっさり結論が出ました。ふみきゅんにとってはステージ上で祝われるのも嬉しいけど、自分のコンサートがたくさんできることのほうがもっと嬉しいと思うんだよね。だってふみきゅんは誰よりもジ ャ ニ ー ズ ア イ ド ル(´∀`)
というわけで、コンサート翌週は無事終了&ふみきゅんの誕生日を盛大にお祝いすべきだと思います!!! 居酒屋の個室にふみきゅんのうちわ大量に並べたらいいよ。うちわから飛び出す熱い視線に囲まれて酒を飲んだらいいよ。私、ふみきゅんのうちわなら五枚買える!!!*1 提供するよ!!! (なお、店員さんが個室の扉を開けてしまったときの状況は考えておりません。)

*1:顔はふみきゅんが1番タイプなのです。笑。