ありがとうございます

拍手&お星様ありがとうございます。仕事中が嫌になるとトイレに篭って携帯眺めてるんですけど、拍手&お星様見ると2時間くらい頑張れます。仕事のバロメーター。ダメな社会人ですみませんw
以下、拍手れす。
>クラさん
レス遅くなってすみません。ご連絡ありがとうございました。同じ名前の方とやり取りをしていた時期がありまして、ずっとその方と勘違いしてました。すみませんw 今後ともよろしくお願いします。

>まめ@ヤスダラーズさん
「まだBSでジャニーズの番組やってんのー?」とか言いながら代々木公園で遊んでたのに、今では道路を渡って観覧してます。笑。つーか、あの当時は酷い暇人だったよね!!! パン教室期限切れるんだけど。笑。