ありがとうございます

拍手&お星様ありがとうございます。パチポチされると興奮しちゃうよね(´∀`)
ところで、さっきから土曜の過ごし方を考えています。五関さんのうちわは観賞用と保存用で2枚までって決めたのだけど、やっぱり5枚欲しいかもwって衝動に駆られています。どうしよう…あと3枚…。そんな感じなので、おひとりさまりーの物販詣にふらーっと現れてしまったら、ただの痛い子だと思ってください。まぁ、ラストさまりが日曜だからその時買えばいい話なのだけど、3枚買うとか意味不明な行動は土曜までに済ませておきたい。ただそれだけ。
ちなみに私の夢は、五関さんのうちわ51枚を部屋の床に並べて、何をするわけでもなく、ただニヤッとすることです。笑。
本日2度目の拍手れす。
>ちろるさん
もちろんです、五関誕に続いて郁人(+松崎)誕やりましょwww でも、ふみきゅんうちわは不要なんですね。そっか、小さな写真1枚でも俺の視線は刺激的だぜ!ってことか。わー、気づかなくてごめんなさい!!! 笑。河戸塚田と10〜12月のコンサート閑散期にイベントを計画させてくれるA.B.C.はほんと出来る子(´∀`)塚ちゃん誕は焼肉屋アミノ酸祭り!!!
明日の裸祭り頑張ってください。私は外でうちわ買ってるかもしれません。51枚床に並べた日にはご招待します。笑。