ヲタクは単純です

下記エントリーのとおり無駄遣いはいけないと気づいたゆずさんは新宿ルミネをぶらぶらしておりました。今日は何も買わないぞーと誓ってURに入ったら、ものすごく可愛いワンピに出会ってしまい即購入。1500円分のうちわを我慢してその10倍のワンピを買ってどうするwwwと自分の散財っぷりに凹む。凹みながら、ふとエビハシの演出変わってないよね?と気になり始め(明日Jブロ)ちょうど終わった時間だったので今日入ったCさんにメールを…
『キューブのコーナー裸祭り!!!』
予想外の返信に、FREE'S SHOPで「アハッ」と声付きでにやける。隣の客が完全に引く。慌ててその場を立ち去るも、ハァハァしすぎて動悸と息切れ。もう頭の中は、三角筋&鎖骨&鎖骨周りのホクロ&チ(自重)祭り!!! ドリボで半裸は見慣れてても、新たな半裸には興奮しちゃうよね(´∀`)今日買ったワンピは「俺は脱ぐけど、お前は明日それ着てこいよ」って五関さんがテレパシーで買わせたに違いないwwwとか勝手に前向きになって帰ってきました。だって

赤は潜在的に好きな色。
どんなに凹んでも裸情報*1を聞くだけで元気になれるヲタクって単純で幸せな生き物(´∀`)

*1:Cさん、ありがとうございましたー。