SUMMARY@ジャニーズシアター 2008.8.24

さまりテントにふみきゅんおぶじょいとい。Jブロ真正面からだととっても見やすい(´∀`)

  • 開始早々、司会のとっつーが真後ろの通路に。意外と男の肌でドキっとしました。笑。
  • 五関さんの髪が伸びました。左側がだいぶハネてます。ハネさえもセクシーポイント。
  • 和太鼓待ちの立て膝が好きです。
  • 和装の山田様、カツラがなくなってました。でも女子みたいにきゃわわ。
  • 薮光のレーザー龍退治はとっても素敵ですね。ヲバヲタは「結局文明の力www」とか騒いでましたが。(すみませんwww)
  • 五関塚田コンビは凄い技をしていたんですね!!! この間の席では五関さんの背中しか見えなかったので何のことやらサパリだったのだけど。もうアイドルではない。
  • Gロケさん五関塚田のアクロを見てふと思ったのだけど、Gロケさんと塚ちゃんて元々体操やってたからプロじゃないですか。でも五関さんて普通の少年だったわけで。ということは、五関さんはすごい素人だ!!! と塚田のお姉さんに熱く語ったたら「素人ってゆうか、アマチュアって言いなよ」って。なるほどw
  • キスマイ曲は今日も素敵なローラー横尾さん。私と塚田のお姉さんのサマリMVPは横尾さんかも。ローラーで通路を駆け抜けるときのしかめっ面が素敵でした★
  • この辺でちびっこが旗をクルクルしますよね。しゃしゃはら君の旗回しが激しかった。しかも後半バテてた。頑張れしゃしゃはらwww
  • 大事故コーナーの内容には触れられません。
  • 出オチユニット、たいぴー&ふみきゅん&宮田です。後輩のネタの時間、いつでも突っ込めるように立ち上がりやすい格好で座ってるたいぴーに感心。
  • それに比べて、ふみきゅんは客席に向かってM字開脚。インリン様か!!! 笑。
  • 私服ですが、たいぴーはオサレTシャツ&オサレデニム。宮田ですさんは普通Tシャツ&普通デニム。ふみきゅんは黒のTシャツ&チェックのハーフパンツ。ふみきゅんらしい。
  • 私の体調不良の原因とも言われるキューブ回しですが。出てきた瞬間塚田のお姉さんの脚をバシバシ叩くくらい興奮しました。
  • しょんたんの体が意外と筋肉で見とれてしまった(´∀`)
  • でもやっぱり私は五関さんの体が一番好きです。(←ここだけ読むと変態。)腕の筋肉がやっぱり好きです。肩から腕にかけてがとっても素敵です。あの、三角筋っていうんですけど(自重w)
  • 筋肉も素敵だけど、今日は鎖骨のホクロにも注目www なんてセクシーポイント。五関さんは鎖骨も美人さんですね(´∀`)
  • 気づけばハッシーが真後ろにいた。エビもやってきた。
  • 斜め下から見たふみきゅん。睫毛の長さが異常でした。そのほかは前のエントリー参照。
  • ちなみに『ごっち』うちわは私ではありません。(>0時台拍手の方。)
  • アジアの夜を踊る五関さんの視線が凄く冷たくてドMにはたまらないのですが、この視線をwithハッシー曲で目の前から送られました。ヲタク凍りついたぜ。
  • 首輪で声が出ないwww ってその首輪を大事故コーナーにwww
  • JUMP VS キスマイ軍。ダメ、横尾さんをいじめないでwww
  • 北山藤ヶ谷 VS エビしょん 。塚ちゃんが素手でバシバシ倒していく中、後ろの五関さんはテレパシーで敵を倒しました。ついでに、敵の攻撃を避けるときはまさにダンス!!!
  • 最後のSHOWTIME?でやっと小窓を認識できたのだけど、りゅせ、何で少年隊様は踊れてサマリで振りが抜けるのかな(´∀`)?きゃわわだから許すけど(´∀`)
  • 裸祭りですが、みんなが脱いでるのにボタンを1箇所留めてる五関さん。何で?と思っていたら、♪冒険ラーイダー♪の“ラ”で全開に!!! ものすごい勢いで全開に!!!
  • 五関さんのパンツですが、ゴムが黒の薄いグレーでした。薄いグレーはダメだよ!!! 濃いグレーにして!!!
  • Jブロから見ると、裸祭りに乗り気では無さそうなキスマイさん(除よこーさん)と楽しそうなエビさんが対照的すぎて楽しいです。笑。

私の夏イベはこれにて終了。五関さん、今年の夏はありがとうございました。最後に生活感あふれるパンツが見れて、ヲタク幸せです。