Jの悲劇

今日がラストサマリーだったのですが。
開演前にお初の方にご挨拶する約束をしていたので早めに家を出ようとしたら、何となく体調がおかしくて。(発作的な感じ。)約束を終演後に変更してもらい、ちょっと休んで薬を多めに持って家を出てみたものの、新宿手前で体調急変。*1 チケットは私の手元な状況に、私は入れなくても塚田のお姉さんをサマリテントに入れねばwwwと女の意地でりんかい線に乗車したけどテレポート駅で力尽き、駅員さんのお世話になりました…。「救急車呼びますか?」と言われ「体質なんで薬が効けば動けます…」と答えて事務室のソファで横になること1時間。無事薬が効いて体調も回復し、事務室まで迎えに来てくれた塚田のお姉さんと開演ギリギリに着席できました。駅のエスカレーターでフラフラするし、階段は踏み外しそうになるし、開演前にぐったりだよ。苦笑。
今日は薬が効いたから良かったけど、効かなかったら間違いなく病院送り。そんなことになってたら号泣ですよ。だって今日は J ブ ロ 9 列 !!! 振り返れば目の前50センチに ふ み き ゅ ん の パ ン ツ(のゴム)!!! 五関うちわを持った病弱ヲタは五関さんそっちのけでふみきゅんのパンツのゴムに書かれたDolce&Gabbanaの文字を見つめてしまいました。暫くして見る場所が違うことに気づいて、歌終わりで中央に向かって歩いてくる五関さんを(恥ずかしいので)うちわ越しに見たら、氷の微笑を浮かべてました。*2 つーか、五関さんの肌が綺麗すぎる。お手入れ方法を伺いたい!!! ジャニ人生でこんなに素晴らしい席は二度とないかと思うと、この席を運んできた五関名義グッジョブ。さすが年の功。
そういえば、ドリボの前楽もJ列上手と五関さんの布技が真横だったんですけど、その日の昼間も新宿高島屋で体調が急変して従業員用の医務室に運ばれたんですね。どうやらJと付く席は私には鬼門のようです。鬼門も何も、Jの付く事務所に嵌ってる時点でもうダメなんでしょうが…。
ちびっこさん、お友達の五関担さん、塚田のお姉さん。今日は本当にご迷惑おかけしました!!!!! ほんと病弱ですみません!!!!! 決して裸キューブ祭を想像して血管が拡張したわけではなく、遺伝的体質ですから><

*1:脳の血管が突然拡張する体質。普通の頭痛とはわけが違うので、薬が効かなかったときとか大変なことになるんですよね。苦笑。

*2:よく踊ってるときにやるどや顔。伏し目がちというか…。五関さんが一番かっこつけてる顔だと思うのだが。