ありがとうございます

拍手&お星様ありがとうございます。わかりやすく嬉しいです!!!
昨日のエントリで1つ訂正。昨日ふみきゅんがやってたM字開脚は本家インリン様のとはちょっと違いました。仕事中気づきました。(仕事中何考えてるんだwww)ふみきゅんゴメンネ。でも平らなところで体育座りして思い切り脚開いてたから、ホントに綺麗なMだったんだよ。ご馳走さま★(変態ですみませんw)
皆さんに体調を心配されてて申し訳ない>< でも毎月こんな感じなんで慣れてます。笑。エビキスコンで体調を崩したらシャレにならないので、ヲタ行事のない9月は病院に通いするよ。病院激混みだから会社休んで平日…と思ったらさまりーなのか。昨日で私の夏は終わった気分なので、特に振り回された気分もなく。笑。さまりーに関してはテンション低めだったんで。*1笑。まぁ、やりたいようにやったらいいさ、事務所さん。まぁ、やるからには五関さんにお小遣いあげてね。笑。
>25日0時台の方
ご心配ありがとうございます。残念ながら『ごっち』うちわは私ではありません。『ごっち』なんて恐れ多くて呼べませんからwww そのうちわが隣の隣くらい席の方が持たれていたみたいです。

*1:じたんの裸体には常時テンション高めです。