URBAN RESEARCH

赤は潜在的に選ぶ色。

五関うちわ1500円分を我慢して新宿をぶらぶらした結果買ってしまった10倍のワンピです。胸の空きが女性らしくて素敵です。こげ茶×紺・モカ×赤の2パターンがあって、普段だったら前者を選ぶところなんだけど、自然と後者に手が出ました。私も潜在的に選んでしまうのは赤なのかも。きゃっオソロイ(´∀`)これはエビイベントのユニフォームにせねば!!! でも赤が下すぎて見えネェ!!! と思っていたら「気持ちの問題ですよ」って。なんて素敵なお言葉。というわけで、3回に1回くらいこれを着て現れるかもしれません。笑。
あ、さまりーに全く触れてない自分、愛が足りないですか?