荒天注意

サザンのライブは雨天決行、荒天中止だってさ。雷雨ってどっちに入るんでしょう?とりあえず、レインコート持参で日産スタジアムに行ってきます。久しぶりにヤスダラーズの片割れとライブだよ♪春の∞コン@きたえーる以来?去年は毎週のように一緒にいたのに。笑。興味のあるものは変わってしまったけど、ジャニコンじゃないから開演時間に遅刻してもいいよねーというスタンスは一緒です。笑。みんなの歌までに間に合えばいいの!!!(歌うのか!?)桑田さんと一緒に手を振りたいの!!!
あ、今日サマリーに行く方、五関さんの前髪がポンパかそうでないかだけご報告いただけますと嬉しいです。明日さまりーな五関担、ポンパという羞恥プレイに耐えるための心の準備がいるんです。ほんと、ポンパは止めてだけはご勘弁をwwwww