日曜の出来事

おひとりさまりーで物販詣でばかりしてましたが、今日やっと中に入ってきました。もう何がなんだかわからず、衝撃の連続で顔と腹筋の疲労度が尋常じゃありません。ストーリー的なものの記憶が全くなく、みなさんの感想を読みながら色々を振り返っている状態なので、今日の出来事をつづってみます。

  • 塚田のお姉さん、寝坊によりタクシーで台場入り。何てセレブなヲタク。(塚ちゃんへの愛が足りませんよ!!!)
  • お姉さんを待っている間、ゆーきちゃん(と呼んでもいいですか?)とMりながさんにかまってもらう。
  • 物販も混んでなかったので、ライブフォト購入。微妙と聞いていた五関さんですが、ふつーに見慣れた感じ。
  • Aブロ前列通路脇。噴水のマイナスイオンを浴びました。
  • 気分的にうちわを取り出してみたら、隣に座っていた戸塚担ズがチラ見して驚愕していたらしい。私の“書初めうちわ”に何か問題でも?
  • 通路を通るGロケさんに興奮!!! 「ちょwGロケさんw」と騒いでいたのは周りを見回しても私だけ。(意外とGロケ担。)
  • 始まってすぐ、目の前にふみきゅん!!! 興奮した塚田のお姉さんが私のひざをバシバシ叩く。いつもは冷静なのにどうしたの!?
  • 暗闇で立てひざの五関さんが素敵。こんなに立てひざが似合う男は日本全国探しても五関さん以外いないと思う。*1 五関さんの感想は全て「素敵」になるので、思い切って割愛してみます。
  • 通路ってすごいですね。いろんな人が通るんですね。何人も通る中で、横尾さんのかっこよさが際立ってました。特に横顔。塚田のお姉さんも一緒に終始横尾萌え。
  • 久しぶりに見たキューブ回しは、大きいキューブで鉄棒状態の翔央に目を奪われ、五関さんを見忘れるところでした。
  • タカキィの顔の小ささに見とれ、平成生まれってすごいなーって思う。
  • 竜くんの髪の迷走っぷりが半端ない。
  • 侮れない子りゅせのアクロバットが乱れる。りゅせ!!! そこはしっかりwww
  • 最後の方で、ステージ上段中央にいるのがしゃしゃはら君でいいんでしょうか?見事なしゃしゃりっぷりに思わず目を奪われ、しゃしゃはらコンの錯覚に陥りました。
  • 楽しみにしていた裸祭りは、上手だったのでキスマイしか拝めず…。(でも五関さんの裸祭り初日のパンツが赤だったというお話を聞けたので私は満足です。)半裸に微妙な顔をしていた(ように見えた)キスマイの人々ですが、なぜか横尾さんだけノリノリで両手を大きく振っておられました。その男気に惚れた。五関さん、あんな素敵な彼氏がいるなんてズルいぞ!!!*2
  • 終演後、汐留のカフェで感想を語り合うも、記憶がない。
  • 塚田のお姉さんに大阪ジャニショで買ってきてもらった五関さんの写真を受け取る。なんて秀逸。これは五関だけに五セット欲しい。
  • 帰宅後、塚田のお姉さんにもらったプレゾン2006のDVDを見る。A.B.C.の仕事って幅広いなーと思う。

たいしたこと書いてなくてごめんなさい。だって覚えてないんだもん…。

*1:全力でデレています。

*2:2人は付き合ってる設定。