幸せの青封筒

こんなに嬉しい青封筒はないね(´∀`)メッセージを読んでジーンとしたあとは、ヲタクらしく突っ込んでみよう。

  • 左上五関、右下横尾というポジに萌える。
  • 五関さん、無難で保守的なコメントありがとう。そんな五関さんが好き。
  • ふみきゅん、びっくりマークが昭和だぞ!!!
  • なんだかんだで、とっつーが1番しっかり者な気がする。
  • 塚ちゃん、それは筆ペンなのかな?
  • 藤ヶ谷さん、ペン細いね。オサレだね。
  • 北山さんはやはり達筆。
  • 千賀くん、待ってます!(笑)←これは一体・・・
  • 横尾さんも真面目だね。さすが男!!!
  • 玉ちゃん、ペン習字の効果は如何に!?
  • 宮田の段落が推せる!!!
  • ニカのソロコーナーがあるってことは五関さんもあるの?笑。

筆跡鑑定とかしてみたいな。さてさて、張り切って振り込むよwww