社内ヲタ会

今日は後輩トッツーの同期の二宮担さんとお昼をご一緒させていただきました。「ヲタであることのカミングアウトをする勇気がないので、同期にしか羞恥トークはしていませんでした」だそうです。うん。そうだよね。全力でカミングアウトしてしまった私がおかしいんだよね。*1 全然ヲタクではないですwって否定しながら、昨日ファミクラ行きましたーって会話の矛盾が可愛かったです。会話の色々を聞く限り普通にヲタクさん(´∀`)
ジュニアは嵐コンについてる子くらいしか知らないということで「これからは少クラちゃんと見ます!!!」と言うので「知らなくて幸せってものもあります!!!」と返しておきました。笑。だって、私も去年の夏までは「ジュニアが全員同じ顔に見える」と言ってたエイターだったわけで…。思えば遠くに来たもんだ。笑。でも、嵐ヲタなのにふみきゅんを知らなかったので*2 早急にWishを渡したいと思います。
「そんなところにヲタクはいるの?」と驚かれるような会社なんですけどね。自分でも驚くほどにヲタクがいました。ジュニア担が見つかるまで社内のヲタ発掘をしてみよー。

*1:諸々の説明がめんどくさいのでバック担であることもカミングアウト済。

*2:嵐ヲタだからって全員知ってるというわけじゃないのね。