アディダスの発生を探りたい

A.B.C.の発生を探ったありよしさんの日記を読んで、ふと五関さんのアディダスの発生を本気で探りたくなりました。(ことあるごとに出す話題なので、また言ってる程度に思ってください。)
たとえコンサートで素晴らしい席に入り肉眼で五関さんを確認しようとも、満足にアディダスが拝めない状況では偽者ではないかという不安に襲われるのです。その次の公演ようやくアディダスを拝めた時の安堵感といえば「きゃw 五関さん今日もアディダスゥ(´∀`)」とウキウキ歓声をあげてしまうほどなのです。私にとってはスネ毛・三角筋に並ぶ重要なアイテム。
おなじみの黒×赤ラインアディダス。滝つコンリハで履いていた白×黒ラインアディダス。どこぞや(じんじんのラブジュ?)で見かけた白×水色ラインアディダス。さらに'06プレゾンリハで履いているグレー×黒ラインアディダス。なぜそこまで五関さんの足にフィットしてしまうのかアディダス。ファンが五関さんのとりこになるように、五関さんはアディダスのとりこ、うらやましいぞアディダス。私がアディダス社員だったら、間違いなくGモデルを売り出すよ。もちろんアディダス普及に貢献した1人という理由で、本人には無料贈呈。あー、アディダスの社員になりたい>< アディダスの底になって五関さんに踏まれたい><(あ、何だか違う方向に行ってる?)
残念なことに、新米五関担は過去の少クラ映像を殆ど所有していないため、今すぐ探し出すことは出来ませんが、機会があればチャレンジしたいなぁ。
五関さん、アディダスのとりこになるのはいいけど、黒×赤は定期的に洗ってね(´∀`)