ありがとうございます

拍手&お星様ありがとうございます。ハイクの方にもありがとうございます。
自分のところにやってきた検索ワードを見ていたら【五関的なブラジャー】とあり、コメントに困ったのでハイクの「検索ワードを晒す」で晒しました。どんなブラジャーなんでしょう?黒のレースでストラップが赤とか?そんなものがあるのなら間違いなく勝負下着にしてコンサートに付けていくよね。 でも、決してチラ見せしないのが五関担としてのマナーだと思う。五関さんには品のあるコンサートを!!!(って、本人が大好きだったらどうしよう。)
その他【あかぬける方法】・【若干頭痛が痛い】・【胃痛 歯痛 首のこり】。私のところには色んなお悩みを持った方がいらっしゃっているようです。みんな頑張れ!!!
以下、拍手レス。

>かな子さん
レス遅くなってすみません。白の靴下いいですよ!!! まぁ普通にくるぶし丈なんですけど、もうちょっと長めだったら…とか想像するとかなり楽しいです。って、この間からパンツとかこんな話しかしてませんけど、私、普通の人ですから><