ヲタクはM

ブラジャーの話で始まった1日は思わぬ爆弾投下でだいぶ取り乱しましたが。笑。目の前にいるなら応援したらいいんじゃないのー?*1 という単純な結論に達して、今は普通です。仕事放棄してごめんなさーい。
とりま、彼らを応援する身としては、全力で10月と11月のイベントを楽しむべきだと思ったので、久しぶりにファッション誌を買ってきました。ほら、自分の衣装も考えなくちゃいけないじゃん。ナンバー44の赤ワンピがきゃわなのだけど、さすがに全身赤はないよなー。ヴァネッサブリューノのパンプスもきゃわなのだけど、54000円はヲタクには破格ですね^^ というわけで、明日は姉夫婦に便乗して実家に帰ってくるよ。実家から車で30分の軽井沢のアウトレットでヲ買い物してこよう。…あれ?「雨だったら運転嫌だから帰らないよー」ってお姉ちゃん!!! 誘われた明日のさまりー断ったのに><
ほんと、ヲタクはドMじゃなくちゃ務まらないと思いました。こんなこと続けてたら私の血管はもたない気がする。笑。

*1:昔、じたんが突然消えてヲタ卒した人。笑。