想定の範囲内だったらしい

私がヲタクに出戻ったのは2007年3月で、A.B.C.のメンバーを初めて認識したのは、2007年9月、五関さんに堕ちたのが2007年11月。…だと思っていたのだが。
さっきまで、ようつべ界隈をウロウロしていたところ、ひらめ筋GOLDなる番組を発見。亀梨率いるジャニーズジュニアがドッジボールをしており、塚たんが大回転をしながらボールを投げているではないか。さらに、お笑いチームとのバレーボール対決なるものも。ここでふと思い出す。
私、この番組リアルタイムで見てました。笑。
番組が放送していたのは2005年10月〜2006年3月。私この時期ヲタクじゃないよ!!! ジャニ事には一切興味がなかったはずだよ!!! 何で見てたの!!! 雨上がり担だったわけでもないよ!!! 何で!? 何で!? ちょっとジャニーズに興味を持ち始めたのは2006年秋くらいから見てたスカJだと思ってたのに!!!
とりま、この頃から転げ落ちるように加速してジャニヲタになる準備が出来ていたということなのか。