ありがとうございます

拍手&お星様ありがとうございます。目の前の五関さん@裸キューブが頭にちらついてふわふわしてます。ローラーよこーさんが駆け抜けてます。色んな意味で楽しみな9月1日になってきたwww
以下、拍手レス。

>26日18時台の方
いつもありがとうございます。散財のわりには全くオサレさんになれないヲバヲタですが、若い子に負けないように頑張ってます。笑。今後もよろしくお願いしまーす★

>ちろるさん
ちょw 何列目ですか!? 私達のほうが後列な気がするので、私はトムジェリ観察しますね!!! トムジェリストーカー。笑。至近距離から双眼鏡www

>きりかさん
きゃw きりかさんからも拍手コメが!!! しかもママン参戦!!! ということは、きりかママンさんも観察しなくてはいけないんですね。ちょっとw 私忙しいwww