準備もろもろ

昼休みに“振り込むよー!!!紙”*1 を書いていたら、コンまで2ヶ月切ってることに気づいてデスクで緊張!!! 今からこんなじゃ心臓何個あっても10月までもたないヲタクです(´∀`)
きっと本人達もさまり楽屋であれこれ意見を出し合ったり、諸々の準備で大忙しなところだと思うので、私も10月に向けて準備を始めたいと思います。真っ先に思いつくのはうちわだけど、ここは愛用品(通称:書初め君)があるので準備不要。衣装選びを始めよう。だって、コンサートを言い訳に服を買うのがヲタクの基本行動でしょ?「白いコートにファーとか好きっちゃ好き」という五関さんのために女子らしい服でも買いに行こうかなーと思ってみたけど、そんなものはどこに買いに行けばよいのかサパリわからないから、ここはいつものブランドでいつもどーりに買ってみよー。やっぱり、コンサートは服を買う買うための言い訳w
あと準備としては事前ミーティングという名の前祝いをすることですね。メンバー1人あたりにつき1回ミーティング開きたいくらいの勢いです。酒に見立てたジンジャーエールを片手に、妄想だけで五関さんに萌えたい。ミーティング終了時には泣いてそう。笑。(私も9月は結婚式×2以外ヒマです!!! いつにしましょ?って、メールします。)
このほか準備作業に漏れがありましたらご連絡ください(´∀`)
そうそう、日曜のさまりが何だか良い席らしいので、ここも気合を入れて土曜は衣装を手配@新宿!!!*2 1時間半の公演にチケ代7+衣装代10k。大人って恐いなー給料日後って恐いなー。衣装手配しに新宿ぶらぶらしてたら、りんかいせん乗っておひとりさまりーしそうで恐いなー。(物販詣はそろそろ打ち止めしようと思う。うちわ2枚しか買ってないけど…。)

*1:いつもは“振り込め用紙”。じたんコンだとやっぱり気分が違う。

*2:傘いらず、日差しを浴びない新宿が好き。