久しぶりに∞の話

∞オーラスのレポを読んで久々∞コンに行きたくなりました。レンジャー封印したツアーオーラスのトリプルアンコでまさかレンジャーが出てくるなんて思わないよね。しかもポップアップで。爆笑。横山裕は天才☆と久しぶりに思ったのでありました。すっかり忘れがちですが、私の元担は横山裕です。五関さんと大違いなので「どこが好きだったの?」とよく聞かれるのだけど、どこが好きというか生き様が好き。説明すると長くなるのでまたの機会に。
とりま、∞のみなさんお疲れさまでした。朝:aiko茅ヶ崎→夜:∞@長野という無茶なハシゴをしたヤスダラーズもお疲れさん。(無理は禁物ですよ。)
さて、明日は青海アンコール行ってきます!!! 夏はkattunと決めたゆずさんは青海方面にはドライだったので2回しか行ってないんだなー。笑。明日がまだ3回目だけど最後です。五関さんのパンツが薄いグレーじゃないことを願うばかり。いくらかっこいい五関さんでも薄いグレーはダメなんだよ><