A.B.C-Zプロデュース みんなクリエに来てクリエ!2011 @シアタークリエ 2011.5.29(日)13:00

ジュニアもヲタクも野球大会とのハシゴだったクリエオーラス。ふみきゅんはオープニングからJ-REDのキャップを被り、野球ユニフォーム用の靴下を履いてました。

  • InaZuma☆Venus(ABC-Z)
  • Freedom(ABC-Z)
  • Crush(ABC-Z)
  • DANCE(深佐渡宮岩阿)
  • Bitter Moon(慎+Jr.)
  • 1 For You(HHJ)
  • Believe Your Smile(のんさな)
  • Sheleter(真田)
  • LIPS(ABC-Z+Jr.)
  • 【コントコーナー】

河合プロデュース風でした。ふみきゅん以外のエビさんたちも松潤をやらされていて、戸塚さんが妙に上手でした。途中からモノマネコーナーに。エビのモノマネに挑戦するチビッコたちに、本人たちも驚く。ちなみにふみきゅんはここでもJ-REDのキャップ。

  • マルイチカラ(Jr.)
  • D.N.A(岸+Jr.)
  • Crazy Funky Down(Jr.)
  • DANCE〜DISTANCE(深佐渡宮岩阿)
  • 【ABC-Zメドレー】
    • Crazy accel
    • Vanilla
    • STAR SEEKER
  • Hey!和(Jr.)
  • 【MC】
  • 世界が一つになるまで(ABC-Z+Jr.)
  • Tell Me Why(Jr.)
  • to be,or not to be(のんさな)
  • 瞳のスクリーン(Jr.)
  • 曲名不明(HHJ)
  • 勇気100%(ABC-Z+Jr.)
  • 【ジャズメドレー】
    • 仮面舞踏会(河五塚+深佐渡宮岩阿)
    • so young bluse(河五塚+深佐渡宮岩阿)
    • Be a man(河五塚+深佐渡宮岩阿)
    • BEAT MIND(河五塚+深佐渡宮岩阿)
    • NEVER AGEIN(深佐渡宮岩阿)
  • 【意思疎通コーナー】

のんちゃん作成の激マズドリンクがまさかの透明で逆にビビっておりました。『この中で一番アクロバットが得意なのは?』という質問で“MY”と答えた佐久間に「なんで所有格なんだよ!!!」と突っ込んだ阿部君が忘れられません。

  • PIERROT DANCE
  • ボクラのLOVE&PEACE
  • Dream〜5つの願い〜
  • 【EN】
    • Daybreaker
  • 【挨拶】

のんさなをエビが挟んでて、のんちゃんが真ん中にいたんですけど、のんちゃんがはっしーに「お前真ん中行けよー」って譲ろうとしてて、TOP3キターーーー!!!!!と超興奮したんですけど、はっしーが五関さんの横から離れずに復活ならず。復活も何も並んで立ってるだけですけどね(笑)。