HEY!SAY!JUMP&「勇気100%」全国ツアー@横浜アリーナ 2011.5.5(木)13:00,17:00

誰も知らないと思いますが、わたくし、JUMPではもったんを応援しています。

  • JUMPコンは1年ぶりなんですけど、今回はもったんが成長を感じて、おばばはうれしい限りです。高校に入って意識が変わったに違いない。
  • 以下、もったんの成長。
    • 自信を持って客席にファンサができる。
    • ナチュラルに弟と絡める。
    • 花道を降りて、親子席最前列のお客さんにタッチできる。しかも、すごーく自然に。(←これ本当にびっくりした)
    • MCで薮くんが金八撮影時に圭人に声をかけた話をしていたら、薮くんの隣にいたもったんが頼んでもいないのに圭人になりきる。これには薮くんも驚く。
  • やまさま、グンソクばりのアイラインなんですね。「イケメンですよ」のビジュアル系グンソクよりは、ナチュラル系のグンソクってかんじ。
  • 久しぶりに「大きくなーれ僕」を聞いたんですけど、知念様よりも帝王・慎ちゃんのほうが大きくなってる。慎ちゃん、五関さんよりも大きいのかもしれない。
  • でも、身長ネタは知念様ではなく、やまさまに振るんですね。やまさま、男は身長じゃないですよ。
  • みゅーとがいい男になってた。しめしめは色気たっぷり。はるはるはすごく良い子。玉ちゃんソロを全力で踊る神田くんを見て笑ってしまうみゅーと。全力は良いことよ^^
  • 「瞳のスクリーン」で金鶴社長ゼロずれ!どんなゼロずれよりも迫力がすごい!たぶんふみきゅんよりも迫力あると思う!振りはだいぶ間違ってたけど!
  • ネタバレ読まずに行ったので、東西中継があるとか知らなくて、中継先にいるガーヤに超興奮!
  • 今!なう!リアルタイムのガーヤがモニターに映るたびに「キャーーーー!ガーーーーーヤーーーーー!」と手を振るぐーみんと私。周囲は誰も手を振ってなかった。なぜ???私たち、ガーヤのことが好きすぎるの???
  • 真顔で「勇気100%」を歌うガーヤがとても素敵でした^^