おめでとうあれこれ

パソコン買い換えたので久しぶりに日記を書いてみます。見た目で選んだら、キーボードが超打ちにくいんです。なので練習してます。
1日遅れでクリエ初日おめでとうございます!今年はスロースタートなので、ネタバレ回避〜のつもりが、うっかりスポーツ紙を開いてしまいました。あほすぎる(悲)。各所でギャグジカルへの意気込みを見るたびに、だんだん不安になってきましたが(ハードルを上げるのはよくない)、事務所内ジャニヲタが考えた内容なので、きっと楽しいに違いない!と期待して日比谷へ向かいたいと思います。仲田くんもクリエにいるそうで。興奮して同行者に迷惑かけないようにがんばります。
その他、ここ1週間くらいのおめでとうあれこれ。

ようやく日本デビューの正式発表がありました。おめでとうしゃいにー。3月デビューの予定だったのに、何の動きもなく、4月上旬のジョンヒョン誕生日は本人たちですら「いるぼんデビュー事情がわかりません」と言ってたので、震災等々の影響で流れたのか?!と焦りましたが、当初予定より3ヶ月遅れて6月にデビュー。デビューイベント行きたいな。リアル天使(てみん)を拝みたいです。

日本デビュー曲の韓国版MVを貼ってみました(日本デビューは日本語詞です)。てみたんがあまりにもかわいすぎて困った。*1五関さんの顔も変わらないけど、オニュの顔も変わりませんね。最近のバラエティ番組では司会を食う勢いのオニュ、夜行星でシン・ドンヨプに鍛えられた成果ですね。スジュもその昔、ドンヨプと一緒に番組やってたしね。*2 オニュの今後が楽しみです。でも、しゃいにーはてみたんが好きで、ジョンヒョンの顔がリアルに好みで、謙譲語が話せるきーくんに感心しています。ミンホは…あの…がんばれミンホ!

  • SJ

こちらも日本でのCD発売、ついでにサークルKサンクス・韓国フェアのCM出演おめでとうございます。前者は前から話があったけど、後者にはびっくりです。サークルKで該当商品を何個か買うとクリアファイルがもらえるとか、そのあたりよくわからないけど(適当でごめんなさい)、夜ごはんは毎晩サークルKのお世話になりたいと思います。では、SJも最近の動画を。

SU-Mの台湾活動です。もう慣れましたけど、1分16秒、ソロパートでもリョウクは映りません。台湾ではいつも某少クラ的な扱いです。*3 歌終わりは「我是麗旭(うぉーしーりょーし)」と中国語であいさつするも聞き取ってもらえず…。私が聞き取れてしまうくらい発音が微妙な中国語なんですね…。がんばれリョング!


と、ここまで日記を書いてみましたが、やっぱりキーボードがいまいち。山下アジアツアー同行記念でシバにしたのに!しかも、アディダスカラーなんだよ!五関さん!

*1:え?このとき15歳とか?ひゃー。

*2:ゆずさんはシン・ドンヨプというおっさんが超www好きです。

*3:肝心なところで客席。