春ですね

暖かくなって冬眠から目覚めたかのようにプラベモードから戻ってまいりました。引き続きよろしくお願いします。
最近は五関さんの露出が滝チャンネル改め五関チャンネルくらいしかないので、仲田くん(@花道)とリョウクにハフゥしながら、Mっこ*1の台湾活動を追ってます。追うといってもネットを眺めてるだけですけど、こんなことも幸せなんだなぁと思う毎日です。震災の影響でSMタウンは中止(延期?)になったけど、クリエはあるみたいなので楽しみにしてますね、五関さん。できればクリエ初日までに美容院に行ってください!長い襟足が気になります!

最近のお気に入り『命運線』という曲です。3:00あたりからがリョウクの見せ場。なぜfancamなのかといえば、台湾でのリョウク人気は・・・らしく、歌番組ではソロパートを唄っていても画面に抜いてもらえないんですよね。引きの映像だったらまだいいんですけど、別のメンバーが抜かれてたりもするんですよ。海外ってシビアすぎる。

*1:SUPER JUNIOR-M。スジュの年下+αのグループです。ヘイセイセブンにNYCが入ったとでも思ってください。