BONAMANAまとめ

どうにもこうにもリョウク熱が冷めないので、私が韓国で一番可愛いと思っているBONAMANAのリョウクをまとめてみました。

  • リョウクとは


デニムシャツの下にサイケなTシャツを着てるのがリョウクです。このキノコ頭*1が可愛くてペンになりました。五関さんも絶対似合うと思うんだけどな。ダンスは基本3列目。一昨日の横アリでもたまにライトが当たらないところで踊ってて、まるでROAD TO PLAYZONEの特典DVDの五関さんのようだった(苦笑)。*2 歌担当なので、ソロパートになると前に出てきます。2:30〜が見せ場。私が超好きな2番目のサビで跳ぶリョウクは1:50あたり。これはわかり難いので、次の動画。

  • 跳ぶリョウク


2:03で前方に跳んでくるリョウクの可愛さたるや・・・。

  • 跳ぶリョウク(拡大版)


2:04、跳ぶ瞬間が抜かれるなんて・・・。私のためにありがとう!!! と思った動画。

  • パーマ注意


キノコ頭にパーマネントはいけません。ジャニもそうだけど、パーマを取り締まりたい。(ただし仲田くんはOK。)

  • 茶髪キノコ


このくらい明るいキノコもいいよね。五関さんも絶対似合うと思う。

以上。誰か一緒にスジュのDVD見ませんか?

*1:ツーブロックの髪を全部前に持ってきたキノコ。

*2:ステージ最上手で暗闇の中踊ってましたね。