新春滝沢革命@帝国劇場 2011.1.27(木)18:00 千穐楽

千穐楽挨拶。ニュアンスです。

カーテンコールで幕が下りずにそのままご挨拶。

  • 滝様:「いつもは僕だけなんですけどね、今日は他の人にも挨拶してもらいましょうかね。」
  • といっても全員が挨拶するわけでもないので、女性ダンサーさん、JACさん、Gロケさんありがとう。後藤とその他ジュニアも頑張ってくれてありがとう。スノーマンも前回より台詞が増えてがんばってくれたねありがとう。ってことで、桜乃さんからご挨拶。
  • 「100周年という年に出られて光栄です」って挨拶する声がすごく可愛かったです。滝様も癒し系って言ってました。
  • 続いて大空さん。「1ヶ月、いい男に囲まれて幸せでした」って、お気持ちわかります。大空さんの後ろにいる五関さんがニヤニヤしてました。錦織さんが「大空さんをバケモノと呼んだのは僕が初めてだと思います。すみませんでした!」と言ったら、「光栄です」って、光栄なのか!?
  • 続いてエビ。
    • 滝様:「今回ジュニアの中心でしっかりやってくれましたA.B.C(-Z)。代表で誰か・・・」
    • と、ふみきゅんのお尻のポケットからハンドマイク登場。
    • 滝様:「持ってんのかい!!!!!」
    • 河合:「やっと喋れますね(笑)。どうも、しっかりしてたA.B.C-Zです!去年はダブルキャストで半分しか出てなかったんですけど、今年は5人で出れて楽しんでできました!」
    • やっぱり全員揃ってる仕事がいいです^^
    • 河合:「革命は滝沢君と錦織さんの2人から色んなことを一遍に教えてもらえるので、すごくいい1ヶ月でした!」
    • みたいなことを言ってました。
    • 河合:「僕たち明日から凱旋なんです。香港。山下くんの。」
    • 滝様:「山下のね。」
    • 河合:「はい。半年。半年やるツアー。」
    • 半年つくのかはよくわかりませんでした。
    • 河合:「あと、お知らせなんですけど、5月にシアタークリエ決定しました!!!!!去年はコンサートだったんですけど、今年はギャグミュージカルをやりたいなーと・・・」
    • 滝様:「はぁ!?」
    • 河合:「まだ全然、これからですけど。」
    • 河合Pの頭の中にはどんな構想が・・・。とりあえず、5月まで頑張れそうです。
  • 続いて優馬くん。ふみきゅんのマイクを借りてご挨拶。
  • 優馬:「僕もお知らせがあるんですけど、関西ジャニーズジュニアでツアーやります。よくわかんないけど3月から・・・?」
  • 滝様:「さっきから告知ばっかだな。」
  • このあと、錦織さんのありがたいお言葉があったのだけど、クリエに興奮しすぎて忘れましたスミマセン!!!!!
  • 優馬くんの肩を叩いて、マイクを回収するふみきゅん。突然捌ける野澤真田佐久間。
  • 河合:「森光子さんから滝沢君、錦織さん、優馬にお花が届いてます!」
  • 滝様に花束を差し出す真田。えっお前からもらうの!?ってかんじの滝様でした。
  • 錦織:「♪人生100年〜」


以上、カーテンコールでした。思えば、滝様とふみきゅん以外ハンドマイク持ってなかった。ふみきゅんどんな扱いだよ(笑)。

幕が下りた後も拍手が鳴り止まなかったので滝様のみ登場。春にはタッキー&翼もありますからねーって、結局、自分自身も告知。コンサートというよりファンの皆さんと楽しめるイベント的なものを考え中だそうで、「これが出来たらほんと革命」って、滝様一体何をするんでしょうか(笑)。