新春滝沢革命@帝国劇場 2011.1.23(日)13:00

色々見たはずなのですが・・・。

  • カーテンコール、五関さんと塚ちゃんが『僕のカケラ』の水辺で踊るときの衣装で出てきた!!!!!なぜ!!!???『僕のカケラ』の後、王妃軍の衣装に着替えるのに、なんで戻ったの!!!???完全に2人だけ浮いてる!!!!!
  • 周囲は白スーツなのに、2人だけ金銀アルミホイルに包まれた裸体!!!五関さん結構肌蹴てて大胸筋と腹直筋が丸見え!!!裸五関!!!ラ・ゴセキ!!!ってゆうか(@ガーヤ)、はだかんぼーじゃん!!!
  • あまりに衝撃的すぎて、隣にいた某さんをバンバン叩き、革命前に買った洋服を席に置いて帰りそうになった。おひとり様じゃなくてよかった。
  • きっと塚ちゃんが誰かのイタズラで衣装を隠されて、五関「仕方ねぇなぁ、これ着て出る?」となったに違いない・・・・・・そんな妄想で落ち着いた。
  • 河合「ステイタスって知ってる?」、橋本「・・・塚ちゃんの変な絡み?」、五関「それストレスな。」。聞けて満足。
  • 塚田「小さかった薮が、こんなに大きくなって、何食べたんだろうね!」、五関「・・・。」。これがストレス(笑)。
  • 和風STOMPでせり上がって来た五関さんがはっしーを見てずっと笑ってた。何が楽しかったんだろう?