新春滝沢革命@帝国劇場 2011.1.15(土)13:00

  • 戸塚さんの髪を見て、先週の寝癖がいかに尋常じゃなかったかを思い知る。今日はまとも(な寝癖)だった。
  • 五関さんの顔がいつもと違って見えたのは気のせいですかねぇ。眉毛が薄い?細い?何かが違うんですよねぇ・・・。あと、前髪がパックリ割れてて額が全開でした。
  • 帝劇100周年オープニングショー
    • 河合:「はっしー、ステイタスってわかる?」
    • 橋本:(ボールを蹴る仕草。)
    • 五関:「それ、ラモスな。」
    • このバージョンは初めて聞いた。
    • 塚田:「人って成長するものですね。」
    • たしかこんな↑台詞が増えてた気がします。
  • 優馬くんは順調に回復しているようです。『SHOW』の登場はエビと一緒に階段上、ミラクルワールドは滝様と一緒に曲終わりに跳んでました。
  • ロープアクションは引き続き代役のふみきゅん。「さいっっっこうのだぜヒデアキ〜〜〜!!!!!」←言い慣れきた(笑)。
  • 仲田君と高田が超仲良しで、見ているとほくほくします。あと、のえるも仲良し。SAD可愛い。
  • カーテンコールで水に濡れた髪をオールバック風にしてきた五関さんが意外とイケメンで素敵でした。