新春滝沢革命@帝国劇場 2011.1.10(月)13:00/18:00

【昼】

  • 優馬くん不調により、登場は階段下、ロープアクションなし、ミラクルワールドも不参加(その分頑張る橋ガニ)、100年ロマンスの空中自転車なし。原因はわからないけど、心配です・・・。
  • 帝劇100周年オープニングショー
    • 戸塚さんの寝癖が尋常じゃなかった(笑)。
    • 河合:「何でこの映像使うかな。」
    • 五関:「河合だからじゃね?」

【夜】

  • 森の海賊
    • 河合:「最高の気分だぜヒデアキ〜〜〜!!!」
    • ロープアクションが出来ない優馬くんの代わりを務めるふみきゅんはもちろんかっこいいけど、革命を愛するヲタクの心を満たしてくれたふみきゅんはもっとかっこいい!!!
    • この瞬間、興奮した愚民さんはちろるさんの手をバシバシ叩いてたらしいですが、私はその愚民さんに倒れこみました。私たち興奮しすぎです(笑)。
    • 今年の革命は楽しいけど、名台詞がなくなっていて寂しさを感じていたので、本当に本当に嬉しかった。ふみきゅんありがとう!!!