新春滝沢革命@帝国劇場 2011.1.8(土)13:00/18:00

  • 出航前のロープアクションが無くなりました。ロープをまわすふみきゅんがかっこよかっただけに残念。
  • そのふみきゅんの左手中指が黒いです。マチネ終わりに教えてもらって、ソワレで確認。貴重な休演日にネイルサロンでアートしちゃったり〜なんて思いたくないので、タンスの角に指をぶつけて血豆が出来たと信じてる。
  • 三味線戸塚さんは恐いくらい前を向いて弾いてました。村治くんと左手の動きが同じなので、本気で弾いてるんだね。
  • 千野きゅんが疲れてる。大きな目が通常比3/4しか開いてない。
  • 最近、仲田君が好きで、気付くと仲田君見てます。ガニ股気味だけど、動きがクネクネしてて好き。
  • 水辺に倒れる五関さんの顔を拝むより、岩にもたれてる五関さんの顎から首に掛けてのラインを眺めるのが好きです。はふぅ。