2010年総括

【1月】

  • 新春滝沢革命@帝国劇場
  • 人生革命@帝国劇場
  • SHE LOVES ME@シアタークリエ

2010年も年初から飛ばす。半券の4分の1は1月に消化しています(笑)。帝劇でマチソワしたり、クリエと帝劇のハシゴマチソワしたり、とにかく有楽町充。革命は初演が好きすぎるので少し物足りなかったかな。(滝様ごめんなさい!)シーラブはアルパが可愛すぎて、アルパ以上に可愛いハンガリー人はこの世に存在しないと確信。


【2月】
ジャニーズ関係がない月はK-POP充になる2010年でした。同僚のK-POPヲタたちが、トンバンいいよ!シャイニー可愛いよ!ソシすごいよ!と大量のDVDを貸してくれる中、これといっておすすめされていなかったSUPER JUNIORにはまった。


【3月】

千賀君のニカチャ好きアピールが激しくて、今後が心配になった記憶。突然のエビクリエ決定メールも、K-POP充すぎて「へー」というかんじ(笑)。


【4月】

革命が物足りなかった分、歌舞伎が斬新で興奮。「俺が平将門だー!!!」に毎回泣いた。五関さんのムキムキ度合いが増したのって歌舞伎あたりからだと思うんですけど、気のせい?


【5月】

こんなご時勢は仕事があるだけ幸せなので、単独コンはあっても無くてもどちらでも良かったんだけど、実際に観たら本当に楽しくて幸せで、これまで入ったどんなコンサートよりも心が満たされました。って、当たり前ですけど(笑)。初日の私は気持ち悪いくらい笑ってた。*1とにかくA.B.C-Z大好き!!!と心から思いました。


【6月】
カツン熊本に行く予定だったけど、諸事情により中止。


【7月】

  • PLAYZONE2010@青山劇場
  • KAT-TUN WORLD TOUR 2010@東京ドーム
  • Youも来ちゃいなよ!タッキーリゾート建築中見学会@横浜アリーナ
  • SUMARY2010@JCBホール

PZで『どうなってもいい』を踊る五関さんを観る度に、もう自分自身がどうなってもいい・・・と思い続けた酷暑の登山家生活。最終的には大人のタクシー登山。五関さんの頬がコケていく様子に心配したけど、踊る姿は美しかった。あとは髪型だけ・・・!カツンはニカチャからファンサをもらえなかった千賀クン、滝リゾ建築中はキスマイが出てきた途端無口になってしまったスノーマン、サマリーは村治くんの思い出。


【8月】

PZ楽は青山も梅田も泣きながら観ました。髪が伸びきって頬がこけた人を見つめただけなんですけどね。PZってすごいな。おかげで青山楽前に行ったSUPER JUNIOR-KRYの記憶がない(笑)。


【9月】

ふみきゅん、はっしーがものすごく泣くから、もらい泣き。裸桶でノリノリのエビを見て、やはり裸も衣装と思う。「香水屋になったり〜」発言にアルパwwwww と興奮する。あと、五関さんがようやく断髪して、髪型って重要!と再認識。


【10月】

コウイチと名の付く人は皆かっこいい。BPMは年中行事にしたい。宿泊地が大阪のガイシ前乗り遠征が楽しかった。新幹線の車中ではゆでたまごは食べないと決めた。(←お腹いっぱいになって、到着地の美味しいご飯が食べられないから。)


【11月】

滝翼祭が楽しかったことと同じくらい印象に残ってる、カラシ色ジャンパーの戸塚さん。9月裸桶より興奮したかも。2010年内のエビ納めは歌合戦。今年の五関さんはスイッチが入りまくりだったので、久しぶりの省エネ仕事に癒された。


【12月】
K-POP観たり、革命に思いを馳せたり。


全67公演、うちジャニーズは60公演、五関さんを観たのは(たぶん)44公演、遭遇したのは2公演。どのお仕事も良かったけど、やはりクリエは特別でした。
来年は全51公演になるといいなーと思っているけど、革命、金閣寺、キスマイコン、SUPER JUNIOR来日、予定はたっぷりなのでどうなることやら・・・ですね。2010年、本当に楽しかったです。同行してくれた皆さん、ありがとうございました!!!

*1:客観的に観れてしまった。わかる人はわかると。