タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭@横浜アリーナ 2010.11.7(日)13:00,17:00

質問。愛タカでアリーナEブロ横の階段でちびっこジュニアが踊るじゃないですか。左から5番目のオレンジストールの少年の名前をご存知の方いらっしゃったら教えてください。すごくしっかり踊れてて、とても気になるんです。
2公演全力で踊りすぎて体力の限界を迎えたので、後日追記ってことで今日は寝ます。とりあえず、今日の名言だけ。

『看守ならではのパフォーマンスを…』BY.限界メーターの説明をする真田(大学進学決定済)

ねぇ、真田くん。ボディクラップって看守ならではなの?テストの花道でも勉強を頑張っているようですが、日本語のお勉強も頑張ってくだされ。(まぁ、私も日本語は苦手だけど。)毎度、MCでハラハラしました(笑)。