タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭@横浜アリーナ 2010.11.6(土)17:00

今日も見学者たくさん。

  • ボックス席にキスマイ(除ガーヤ)とまど(PZ組)。
  • 「楽しんでるか?」と聞かれて「楽しんでます!」と叫ぶ北山かっこいい。
  • 昨日同様、アンコールで旗をふりふりしながら出てきました。玉ちゃんの薄いピンクのパンツが丸見え。
  • ニカチャのオーバーオールと同じくらい、宮田のムートンブーツが衝撃だった。
  • 外周を歩いてるときに、翼とニカチャが絡んでました。笑顔のニカチャ最強。
  • どーでもいい報告ですが、翼とニカチャが絡んでるところに村治くんがいました。村治うちわ持ちたかった…!
  • MCが怪しいと思ったら滝チャンネルの収録でした。スノーマンはどっきり以外では出ないと思う(笑)。