タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭@横浜アリーナ 2010.11.5(金)18:00

滝様翼様には見学者たくさん。
※ちょっと訂正。

  • 今日はBOX席が満員で立見もいるなーと思ったら、1人で旗を2本持ってはしゃぐ辰巳(笑)。両脇に松崎と福ちゃんかな。で、その横に姿勢正しく立つ塚ちゃん。辰巳を見てはニコニコ笑ってました。可愛い。
  • MCで「今日はたくさん観に来てくれてるんですよ〜」と紹介がありまして。「平成JUMP*1A.B.C-Zとキスマイの藤ヶ谷とM.A.D*2と・・・」。ぞろぞろ立ち上がる後輩たち。ボックス席の最後列後ろに椅子を2列出してたので、着席組(エビ+藤ヶ谷)にはこの時まで全然気づかなかったです。萩谷、のえるもいました。JUMPにいたっては関係者のボックスに入りきれずに、隣のボックスにいた(笑)。滝様翼様大人気!
  • 「みんなこれまでツアーに付いてくれてたから、振りは大丈夫だよね?」と聞かれて、腕で大きな○を作るボックス席の後輩たちが可愛かったです。
  • エビキスは藤ヶ谷、五関、河合、橋本、戸塚、塚田の順に座ってました。ガーヤとふみきゅんで五関さんを分ける感じ、何だか久しぶり。
  • そんな五関軍団的報告は置いておいて、戸塚さんの服がすごかったんです!
  • 白いTシャツ、黄色×水色チェックのシャツ、その上にからし色のジャンパーを羽織ってました。昭和を彷彿とさせる少し大きめサイズと手首・腰周りのリブ。いや、きっと古着屋さんで買ったマスタード色のアメカジブルゾンなんだと思うよ。でも、からし色のジャンパーなんですよ!
  • で、アンコールでステージに出てきたら、ジャンパーの上にちょっぴりエスニック柄のバッグを斜めがけしたままでした。バッグは置いてこよう!そんな格好で旗を振り振り。ダサめのアキハバラの人にしか見えません…。
  • ちなみに、アンコールHey!Listen to the musicで出てきたんですけど、滝様に「どうぞ〜」とされて、誰よりも!滝様よりも!前に出て旗を振るふみきゅんがとても良いふみきゅんでした。輝いてる!愛されてる!
  • MCのときはジャンパー戸塚に気を取られて気づかなかったけど、ふみきゅんはクリクリのパーマになったんだね。革命パンフ、この頭じゃないよねぇ…(遠い目)。
  • 五関さんは今月のMYOJOで着てたジャケットを買い取りされたに違いない赤×黒チェックジャケット。
  • 【訂正】と思ったんですけど、さっきMYOJO見てきたら色合いが微妙に違いました。でも、すごく似てます。
  • ってゆうか(@ガーヤ)、MYOJOのコーディネートそのままです。下がベージュのチノパン。それにプラスして、白×黒のチェックシャツを腰に巻いてました。チェックのジャケットにチェックのシャツは無いだろ…と突っ込みたかったけど、ジャンパー戸塚の迫力に比べたら大したこと無いので許す。可愛いし。デレデレ。
  • はっしーと塚ちゃんはいつもどおりの安定感でした。あと、ガヤスヒルトンの安定感も素晴らしかったです。前髪も後ろ髪もアップしてたし。どこの女子かと。
  • 旗を振りながら外周を回って、バクステで紹介してもらいました。ジャンプ、エビ、ガーヤ、ゆーちゃんず、萩谷&のえるの順。滝様、萩ちゃんの名前を知らなかったみたいで、こっそり聞きに行ってました。翼にお尻をポンと叩かれてニコっとするのえるが可愛い。
  • 何はともあれ、ジャンパー戸塚の一人勝ちです。


(可愛かった真田の話は後日追記。)

*1:薮・光・ゆーとりん・ありーたん。

*2:ゆーちゃんず。