時は来た…

SUPER JUNIORの集大成『THE 3RD ASIA TOUR -SUPER SHOW3 in JAPAN』ついに、日本で初開催決定!!
今日、後輩とシャイニー@代々木のチケ話していて「シャイニーもかわいいけどさ、あたしゃスパショが観たいよ…」って言ったばかりなのに!何これ嬉しすぎる!シンガポールかマニラか台北か香港に行くしかないと思っていたからほんと嬉しすぎる!イトゥク兄さんがパッケージになってるスナック菓子を半年も自席に飾ったかいがあったよ!ちなみに今はパワーレンジャー*1のシール飾ってるよ!
KRYコンとプレ東京楽の日程が被って、フォーラムと青劇をハシゴしたわたくし、おかげさまでKRYコンの記憶が「(カメラに抜かれることは)諦めてます。BY.イェソン」くらいしかないわけですよ。*2今度こそ落ち着いて観たいので、エビさんたちの仕事と被りませんように!!!

*1:ハローベイビーでおなじみ、ユグン大好き☆パワーレンジャーです。

*2:東京楽でお見送りする五関さんがあまりにも蝋人形すぎて、昼間の記憶がぶっ飛んだ(笑)。