少年たち 格子無き牢獄@日生劇場 2010.9.11(土)13:00

  • ステフォが出てました。立て膝ごっちにステフォ代全額!!!!!と叫びたい。立て膝・・・ラブ・・・。
  • ガーヤの写真がいい女すぎる。
  • 今日は髪の左半分を浮かせる風にセットした五関さん。たまにはシャレオツに・・・と思ったのかもしれないけど、前髪が変な風に浮いてて、一瞬寝癖かと思いました。
  • 2回目なので余裕を持って観劇できたのか、台詞が追加されたのかよくわからないけど、話がわかりやすくなってた気がする。
  • 『五関と千賀』とか、父親を刺した五関さんvs父親を刺せなくて見知らぬ通行人を殴った千賀っていう設定がだいぶわかりやすくなってた。
  • ダンスの後半で2人揃ってハンドスプリングするんだけど、五関さんのハンドスプリングって滅多に見ないから新鮮。
  • 桶が短くなったとか、なくなったとか噂になってたけど、前回見たとき(4日昼)と変化無かったので、長かったのは初日だけかと思います。
  • ディープインパクト!!!BY.つかだ
  • 真田が長台詞の途中で噛んだら、客席からクスクス笑いが起きてて切なくなりました。
  • 真田はガラスのハートの持ち主なの。触れるだけで割れちゃうの。だから、みんな、笑わないで!!!(BY.ゆずめぐ
  • お久しぶりのめぐちゃんとは相変わらず意見が合った(笑)。
  • 『10年後』は交代制ではなく、全員になってた。これは嬉しい。
  • ♪ふぁいやび〜ふぁいやび〜ふみと! が着てるキスマイ衣装は誰のでしょうか?