PLAYZONE 2010 ROAD TO PLAYZONE@梅田芸術劇場 2010.8.20(金)17:30

初・梅芸!

  • 大阪公演は東京公演にくらべて拍手が起きる場面が多かった気がします。温かいですね。
  • 合宿係決め
    • 塚ちゃんの水泳帽の左右・頭頂部にバナナが突き刺さっている・・・!
    • 塚:「ドールマンです!」
    • 河:「あ、バナナだからです」
    • たしかふみきゅんあたりがフォローした気がします。
    • 塚ちゃんだけは黄色の照明が当てられておりました。他に黄色の照明なんて使われてないので、塚ちゃんのためだけに用意されたようです。スタッフさんありがとう。
  • リハ
    • 五関さんのコンカコンカとかが一通りとおり終わったところで、
    • 河:「はっしー、今から竹内結子さんが泣くシーンの真似するから見てて。」
    • (モノマネ)
    • 客席は微妙な空気に包まれた・・・!
    • エビは失笑で爆笑!
    • 五関さんは酸っぱいような顔をしながら笑ってました。何だかんだで、ふみきゅんのモノマネが好きに違いない。
    • その後に出てきたやらっちが
    • 屋:「はーい!集合!竹内結子さんも集合!」
    • 拾ってくれました。ありがとう。