PLAYZONE 2010 ROAD TO PLAYZONE@梅田芸術劇場 2010.8.21(土)13:30

1階後列ど真ん中の席でした。『どーなってもいい』が真正面なわけで、大興奮です。もう私がどーなってもいい。

  • アルコール注意(仮)
    • この回の五関さんは妙に体が重そう。飄々としている五関さんも1幕最後のRTPZはいつも苦しそうな顔なんだけど、いつにも増して苦しそうでした。2幕の最初も重かったです。
    • でも後半にいくにつれて、大量の汗をかくと共に、動きが軽快になってきました。体内のアルコールが汗をかいて抜けるとこういうかんじだよね。
    • !!!
    • 体が重い原因は“二日酔い”という勝手すぎる妄想により、私の心配は終了しました。妄想です、妄想。もちろん真実は知りません。
    • 頬もコケまくってるし、今さら心配してもねぇ。お酒を飲める元気があればそれでいいよ。
  • リハ
    • 五関さんのコンカコンカとかが一通りとおり終わったところで、
    • 河:「はっしー、俺って馬顔?」
    • 橋:「そんなことないよ!」
    • はっちぃ優しい。
    • 屋:「はーい!集合!馬顔も集合!」
    • やっぱり馬顔みたいだ。