日常記

ここ最近激務続きで、朝から夜遅くまで興奮状態で仕事してたら、ついに幻覚が見えたんですよ。目の前で青のスパンコールベストを着た小さなフミエッティが♪BASHA馬・BASHA馬・BASHA馬〜*1ってステップ踏んでるんです。
…なんてふざけたこと言ってる余裕があるので、まだまだ働けます。ROAD TO PLAYZONEをトランス状態になるまで踊るのに比べたら、私の仕事なんて大したこと無いと思う。
3誌にプレゾン写真がたくさん載ってたので久しぶりに買ってきたんだけど*2、プレゾンのオリジナルフォトで五関さんが着てる薄緑*3のパーカは、D誌の衣装買取りですかね。買取りかどうかを確認するためにプレゾン写真を見返してたら、エビキスコンのグレーTシャツ+薄いグレースウェット姿の五関さんの写真が!*4買取りかどうか確認するより、薄いグレーに目を奪われました。知らない人も多いと思うけど、私、グレーに超敏感なんです。だからあることが気になってしょうがないけど、ここから先を書くのは控えますね。HENTAIだと思われてしまう(笑)。
さて、日曜も出勤だよ。プレ大阪遠征まであと2週間。ガンバレッツゴー!

*1:ダイヤモンド・アイズのメロディーで唄ってください

*2:ドル誌は買わない派なもので。

*3:もっとおしゃれな色の呼び方があるかもしれないけど、五関さんには『薄緑』だろう。

*4:気づいてなかった。