PLAYZONE千穐楽メモ

今さらだけど書く。

▼合宿係決め

  • 戸:「ちょっと待ったー!!!!」
  • と出てくるエビ。ふみきゅんの“鯛ぴー”の尾びれについてたリボンがぶっ飛ぶ。塚ちゃんかな、拾ってくれてた。
  • リボン以外にも何か仕込まれてた覚えがあるんだけど忘れた・・・。あと、千穐楽も塚ちゃんが絶好調だったので
  • 屋:「塚ちゃん・・・いつからそういうキャラになったんだよ。」*1
  • 塚:「いろいろな面を見せていきたいと思います」
  • みたいなことを言ってました。
  • 塚ちゃんが何か喋るたびに下を向いて笑ってることをごまかす戸塚さんと、塚ちゃんを見ながら渋い顔で笑いをこらえてる五関さんが可愛すぎる。
  • いや、トッツーは可愛いけど、五関さんは可愛いのか?
  • 顔色ひとつ変えないふみきゅん、はっしーはすごいな。
  • ちなみに、この後の無人島到着で、ふみきゅんいつもは“鯛ぴー”被って出てくるのに、カサゴにチェンジしてた。ってゆうか(BY.ガーヤ)魚何種類用意してるの!?大阪まで何匹持っていくつもりなの!?


▼合宿

  • 仲田君に『君だけに』を教える五関さん。


▼リハ

  • 河:「♪その時がくれば〜…いや違うな。♪その時がくれば〜 …知ってるここの錦さんの足すごいんだぜ!」
  • ここ、完全にふみきゅんのプレゾン名曲コーナーになったよね。大阪が楽しみです^^


▼出来る中学生

  • やらっちが
  • 屋:「翼の顔恐かったでしょ〜みんな大丈夫、俺より身長高いんだから(笑)」
  • と言ういつものくだりで
  • 屋:「どうしたお前ら。現実を見ろ!・・・どうした慎太郎?」
  • 慎:「やらくんの方が現実見たほうがいいんじゃない?だって、身長2センチごまかしてるんでしょ。」
  • 屋:「・・・・・・・・・なんで知ってるんだよ!?」
  • 慎:「タッキーが言ってたよ。内緒だよって(笑)。」
  • 屋:「・・・・・・・・・(撃沈)。」
  • 千穐楽にして、未来のジャニーズを背負って立つ出来る中学生が先輩を撃沈させました。慎ちゃんすごすぎる。間違いなく兄ちゃんより出来る。
  • 幻炎の拍子木が打たれる中
  • 屋:「ごめんなさい!!!!!」

*1:前からだけど誰も触れなかっただけだと思う。