千穐楽おめでとうと初めまして

PLAYZONE青山公演千穐楽おめでとうございます。
がっつり踊る仕事に、毎回ハ、ハ、ハフゥ!*1しつつも、やらっちと並んで踊ってるの見るとまだまだ課題はあるなーと、考えることはたくさんあった気がします。けど、やっぱり私は踊る五関さんが大好きなのでした。まぁ、あれこれは全部終わったあとに書くとして、ラスト登山してきます。燃え尽き症候群になりそう…!
で、今日はですね、登山前に有楽町に行って、SuperJunior観てきます。日韓ハシゴだよ(笑)。あたしの(残念な)カリスマが来日するもので、私がプレに夢中なのを知りつつも、同期がチケットをおさえてくれました。ありがたや。ただ、このタイミングでカリスマを観て印象に残るのか?登山家生活が忙しくて、誕生日にもらったVictoryKorea*2まだ開けてない(笑)。

*1:憧れの言葉を使ってみた。

*2:W杯後に渡されるとか!